にゃちっちが!!!
にゃちっちが~

にゃちっちが~

こんな所に居るんですけど…(~o~)

にゃちっちゆきだおれ
[壁] 、ン、)┳*------*ダダダダダ!!
なんかいるよ!


なんかっ!!

mabinogi_2011_06_19_001.jpg
マサコ登場
エイヴォンに小さくなった緋凰マサトが居た
2010y11m27d_222314239.jpg
何だか何時もと様子が違う!

確認の為にみんなを呼んでみた
2010y11m27d_222416655.jpg
ローブを脱いでみろと言ったら
「2週間は絶対脱がない!」と言いつつ
姿を現したが、顔は隠したまま( ゚Д゚)㌦ァ!!


そこで、みんなでおだて攻撃に出てみた。
( ´艸`)

マサコ登場( ̄^ ̄)
2010y11m27d_222520474.jpg

音さんは、この騒ぎに釣られてやって来たそうな\(^▽^@)ノ
男の娘に釣られた音さん

感想を「お絵かきチャット」で表してくれた( *´艸`)
ありがとうBy音路樹

もうすぐペペコにも会えるらしい
みんな楽しみにしていますΨ(`∀´)Ψウケケケ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
プロフィール

れお

Author:れお
戦闘は苦手(>_<)
行動不能になりながらも
ルエリ鯖で出合った仲間達と
毎日楽しく過ごしてます(*'ω'*)
相互リンク大歓迎♪
ヨロシクお願いしますm(__)m

FC2ブログランキング
参加してみた(*'ω'*)

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マビノギ-Fantasy Life

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!

ブログ内検索
